05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

俗・なんかダルイね

学生ってなんだかんだ楽しかった

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ぺんたぶかりた 

兄からペンタブかりたので描いてみた~


これでも結構時間かかってしまって、途中で適当になった

下半身が適当すぎるけど、なんか顔と手でそれっぽく見えなくもないな・・・




jorin2.jpg

[edit]

page top△

2013だってばよ 

毎度のことながら久しぶりの更新

こんなあいさつも毎度のことですな


毎日楽しいことを見つけられれば何か書くこともできるんだろうけど、できないです。

私の眼は濁ってしまったのだな

毎日ただただ何も深く考えることなく仕事して、帰って、寝る


こらあかんわ


最近ね、絵描きたいなぁとか思ってたりしてます。

そのために新しいPCも欲しいし、ペンタブも欲しいのです。


PC買うためにお金必要だし、それに机の上片づけないと置けないんですけどねw


描くようになったらまた模写とかからしなくちゃかなぁ

高校ときとか描いてたのも模写してたくらいだしな

自分なりの絵を描くのは苦手だったりします。

だからこそできるようになりたい。


もっと仕事のこととか資格のこと勉強しろよって感じですよね、すみませんw

まぁそっちのほうも何とかしたいと思ってます。

できないんじゃない、やってないだけさ~♪ってね

ほんと、やってないからいけないんだ


一日が30時間くらいあればいいのになってこの前思いました。

いつも家帰ってくると眠すぎて何もせずに割とすぐ寝てしまうので・・・

30時間あれば・・・絵を描くなり勉強するなりしても十分に寝る時間もあるだろうに

でもそれは無理なので、やりたいことがあるなら寝る時間を割いてやるしかないですよね

それができればきっともっと上にいけるんだ


楽しく生きていたい、絵を描けるようになりたい、仕事できるようにしたい

じゃぁいつやるの?









今でしょ!




難しいことはわかんねぇ

でも真面目にやろうよ

それだけが取り柄だったでしょ


あとがむしゃらになれ

[edit]

page top△

むり! 

むり!

[edit]

page top△

同級生が結婚してた 

つい先日高校の同級生が入籍したことを知った

まぁLINEでたまたま見たんだけどね


会社の関西の同期も9月に結婚して寿退社したし、同年代が結婚しはじめたということをまざまざと感じる

まだ一部だけどね


でもすごいなぁ、ってのとうらやましいなぁという気持ちを感じるねw


俺も早く結婚したいな

でもお金もかかるし、まだまだ考えも子供だしなぁ

待たせることになるだろうなぁ


いろんな意味で遅くならないうちになんとかしたいな

[edit]

page top△

時間がねぇ! 

書きたいけど時間がない!

家帰ってきたら寝るだけ!


先週草津温泉いってきたのに今週入って一瞬で現実にもどされたわ!


ひぎぃ

[edit]

page top△

